アフィリエイトで副収入

メルマガを使ったアフィリエイトでは、3つのとても重要なポイントがあります。
それは、読者(メールアドレス)の数、精読率、それから商品の紹介の仕方です。
この内のひとつでも欠けてしまうと、メルマガアフィリエイトで結果を出すのは難しいでしょう。
何といっても、あなたのメルマガの購読者リストを増やす必要があります。
そして、精読率ですが、登録上の何万人いても実際に読んでいる人が少なければ意味がありません。
最後に、商品の紹介の仕方です。これが上手くないと実際の商品ページを見ようとは思いません。
残念なのは、最近スパムまがいのメールでアフィリエイトをしている人がいることです。
未承認のアドレスに一日に何回も売り込みのメールを送る。こんなことをされてうれしい人などいるわけはありません。
こんな自分勝手なアフィリエイターのせいで、セールスページが表示されなくなった例もあります。
メルマガの本来の姿は、あくまでも読者に有益な情報を発信するためのものです。
となると、紹介する商品も自分で実際に使って本当に読者のためになると思った商品を扱うべきでしょう。
それが、読者からのファンレターをもらいながら、販売者に感謝をされ、自分にも収入が入るメルマガアフィリエイトの鉄則です。

アフィリエイトで一生食べていく方法 誰でも簡単セミリタイア
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。